新大生のお引越し

昨日は念願の麦ちゃん(柴犬)に会いにいきました! 麦ママとは以前から交流あって、お互いにラインで柴犬話などしている仲でしたが、やっと越前浜にいける機会に恵まれ、『Café&Marché 麦んち。』にお邪魔しました。


とっても素敵でいい意味、予想を裏切ってくれます。インスタ映えもするので、家族・友人誘ってまた来たいと思いました。(^^♪


ただ、うちのはなびちゃんとほぼ同じ体重・性別・年齢(?)の麦ちゃんとの初対面は・・・・残念ながら吠えられ、撃沈しました。・・・(>_<)


まぁ、見慣れない全身緑のつなぎ、黒いマスク、長身で、慣れ慣れしく、吠えても近づいてくる人は、麦ちゃんにとっては完全に不審者ですよね。(^_-)-☆


以後、改めてまともな人間になって帰ってきます(;^ω^)



さて。昨日は新潟大学の女子寮に初めて入ってきました。キャンパス内に設置させている大きな建物は、私が入っていた高専の寮とは比較になりませんね。素晴らしい設備でした。(^^)/


ご依頼は、そこから近くのアパートに引っ越す際に、冷蔵庫だけは動かせず、手伝ってほしいとのことでした。


どうして弊社を選ばれたかと尋ねましたら、優しいお父様がネット調べて2社推薦してくださり、今回のご縁となったようです。


一緒に手伝ってくださった男性の方も訊いてびっくり。息子と同じ学年学部に在籍していたようで、高専出身と共通点ばかりでした。


ご縁あって私の人生もここまで来ました。


人生の幸不幸は、最後は出会いで決まると感じてます。


よき人と繋って、楽しく笑って過ごせる毎日が感謝です。


今日も一日、ありがとうございました。(^^)/~~~